【再婚したら子供達も大喜び!!】小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」!?海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も!!

324654646497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、小林麻耶さん、元気になってよかったね!!
一時はどうなることかと思ったもん・・・
太郎
そうだよね・・・
その小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」って発言してるみたいで、
海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も上がってるんだって!!
そうなんだ!!
子供達も喜ぶんじゃない?
太郎
小林麻耶さんがブログにアップした自身の写真が、

ファンの間で今年6月に亡くなった妹の麻央さんに似ている
話題になっているんだって!!

凄いよね!!
妹に対する思いがそこまでなるなんてね!!
太郎
これに対し、麻耶さんも8月20日付のブログで「妹が守ってくれているのかなぁ、
時々、一体となっているのかなぁ」
とコメントしているけど、
 
この発言がネット上に波紋を広げているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク