【ちょっと無理がある・・・】桑田真澄の息子・Matt、整形疑惑を完全否定!?「信じられない」「おでこと顎は……」と困惑の声!!

21654654646598797498799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、Mattさん、テレビ出演多いよね・・・
見れば見るほど整形してるんだと思うな・・・
太郎
そうだよね・・・
でもMattさんは整形疑惑を完全否定したみたいで、
「信じられない」「おでこと顎は……」と困惑の声があがってるんだって!!
えええええええええええええ!?
メイクであれを作ってるって嘘言ってるの!?
太郎
8月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に、
元プロ野球選手・桑田真澄の次男・Mattが出演!!
 
自身の“整形疑惑”を完全否定したんだって!!
それは無理があるよ・・・
明らかに骨格が違うもん・・・
太郎
ネットユーザーからは「そう言われても違和感しかない」
ツッコミの声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク