私の料理を食べた夫が「お前の飯は食べたくない、次揚げ物がナマだったら出ていけ」ってキレてきた

fe13773b9232db0ea01155b86a62f8ed_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




旦那に言わせりゃ
私はメシマズで嫁マズなのかもしれない

自覚してるし気を付けてるんだけど、

揚げ物類が高確率でナマ

らしい。

それ以外は普通に食べられると思うけど、
旦那はお腹が弱いのと若干偏食だから
毎回食事を作る時は本当に憂鬱で仕方ない。

以前弁当のオカズが焦げてた事を指摘されて思わず

「ナマよりマシ」

って言ってしまったのも
逆鱗に触れてしまったらしい。

言い訳だけど、
揚げ物鍋が小さいから火加減が難しいんだよね。

さっきも旦那に頼まれてツマミに出した物の中が
若干火が通ってなくて冷たかったらしく、


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼