【鈴木さんは今何をしている?】Wink復活で注目される相田翔子と鈴木早智子の対照的な人生!?

3516546498797897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




Winkの相田翔子さん、ちょこちょこテレビ出てるよね!!
天然な感じでいいよね!!
太郎
そうだよね!!
そのWinkが復活するみたいで、
相田さんと鈴木早智子さんの対照的な人生が注目されてるんだって!!
えええええええええええええ!?
Winkが復活するの!?
太郎
「淋しい熱帯魚」などのヒットで知られる人気女性デュオ・
Winkが22年ぶりに復活することを8月21日、
 
一部スポーツ紙が報じたんだって!!
ファンは嬉しいだろうね!!
根強いファンは多いからね!!
太郎
記事によるとデビュー30周年を迎える、
来年4月に再始動する方向で調整中みたい!!
 
新曲発売やコンサートも計画中なんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク