彼が海外の学会に出張 → 帰国後、上司『彼氏くんと結婚はやめとき』私「えっ?何かあったんですか?」 → 実は・・・

ZOM83_nensyuhikusugi20140503

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




今の旦那と結婚する前に付き合っていた元彼が、

かなりの童顔だった。

お笑い芸人の若林にさらにハムスター要素を加えたような顔。

首から下はテニスのおかげで筋肉ゴリラなんだけど、

着やせするからまあまあ可愛く見える。

私は彼と共同で仕事しているうちに、

その仕事っぷりにほれたので顔には興味なかった。

だけど彼がことあるごとに「また年齢確認されちゃった」とか「大学生に見られちゃった」と

アピールするのが、だんだんとウザくなっていた。

あるとき、私の上司に当たる人と彼、

他数名が一緒に海外の学会で発表することになった。

すごいじゃん!頑張ってきてね!と送り出し、

彼からも学会中毎日のようにメールが来て

とてもよい時間を過ごしているのがわかった。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼