ある男が行方不明に→ 病院で出会った女「氏体が見つからないとサツ人事件にならないのよ?」→ 恐ろしい真相を口にする

s_gahag-0028664635

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




大学の時に同じ高校の奴がいた。

同じ高校だけど向こうは派手に遊んでいて

俺は名無しのエキストラみたいな存在だったから、

会話したことは数える程。

大学で会っても目があったら挨拶するくらいで

親しくはしてなかった。

んで、大学の二年の時にソイツは

入学してきた一年の女子に

何かストーカー的な事をして

警察沙汰になりかけたらしい。

夏休みの間に示談が済んだらしく、

夏休み明けには普通に大学にいた。

ただ女の子の方は夏休み明けても暫く休んでた。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼