【問題児でも上層部のお気に入りグループ・・・】Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児!?ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露!!

32146469479879797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




Hey!Say!JUMPは去年かなり問題起こしたよね・・・
普通の事務所なら活動自粛させるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのHey!Say!JUMPはディレクターからするとジャニーズの問題児みたいで、
ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露んだって!!
えええええええええええええ!?
そんな事暴露して大丈夫なの!?
太郎
昨年、スキャンダルが相次いだHey!Say!JUMP・・・
 
中島くんは吉田羊さんとの熱愛、
さらには痴漢騒動から警察沙汰に発展していたと報じられ、
 
伊野尾くんはAV女優・明日花キララさんとの海外密会、
さらには女子アナ二股交際と、週刊誌の常連となっていたよね・・・
本当だよね・・・
ジャニーズの中で問題児No.1じゃない?
太郎
先日は「週刊女性」で岡本くんの3年前のベッド写真が流出していたが、
 
芸能ライターは「過去の過ちとして、ファン以外の間では
それほど大きな騒動にはなっていない」
といい、
 
業界内では「少しは落ち着いたか」と思われているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク