【誰もこんな酷評とは予想できない・・・】逆に気になる!!アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に酷評!?

3216547979797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




なんか広瀬すずさんとか菅田くんが
声優をするアニメ映画ちょっと微妙みたいだね・・・
なんか興行収入も低いみたいだし・・・
太郎
そうだよね・・・
そのアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?
横から見るか?」に酷評されてる
んだって!!
えええええええええええええ!?
そんな酷い状態なの!?
太郎
18日に全国公開したアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?
横から見るか?」に酷評が噴出し、ネットで話題になっているんだって!!
残念だよね・・・
かなり話題作だったのにね・・・
太郎
同作はもともとは岩井俊二監督が90年代に手がけたテレビドラマ、
および映画作品だが、18日にアニメ映画として公開!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク