雪肌精の新垣結衣ポスター、ガッキーの瞳にヤバイ物が写っていると話題に!この事態にコーセーは謝罪!

スクリーンショット 2016-07-18 14.21.07

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




 
コーセーが販売する人気の美白化粧品ブランド「雪肌精」。

女優の新垣結衣(28)を起用した広告が、いつも抜群の美しさで注目を集めるが、
今年は普段とは違った点で話題を呼んだ。

no title
駅貼りの雪肌精の特大ポスター。
ガッキーきれいだな?と思って近づいてみたら、
ガッキーの瞳に映り込むカメラマンと扇風機持ったスタッフ!!
江本典隆 (@emotonoritaka) July 13, 2016

CnPgP6jUIAAHPEe

CnPgP6pUsAAyGEm

彼女の瞳にスタッフが映り込んでしまったのだ。

このツイートは1万回以上RTされ、
しらべぇをはじめ複数のニュースサイトでも取り上げられた。

ちなみにツイート主は自身も写真家とのことで、
素人なら言われなければ気づかなそうなもの、プロの見る目はさすがだ。
 

【衝撃】新垣結衣のポスターに映り込む「イケナイ影」が話題に
■雪肌精の公式アカウントが謝罪→ところが…
このツイートは7月13日に投稿されたが、
その2日後、雪肌精の公式ツイッターアカウントが、
以下のような謝罪をツイートした。

capture_sekkisei-official_tw
新しい雪肌精の広告で、新垣さんの瞳にスタッフの方が写り込んでしまってました。
一生懸命やってた結果とは言え、ご不快に思われた皆様に深くお詫びもうしあげます。
申し訳ありませんでした。
雪肌精 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) July 15, 2016

「新しい雪肌精の広告で、新垣さんの瞳にスタッフの方が写り込んでしまってました。一生懸命やってた結果とは言え、ご不快に思われた皆様に深くお詫びもうしあげます。申し訳ありませんでした」

この投稿は、ネットユーザーにきわめて好意的に受け止められ、
男女を問わず数多くのリプライがついている。
そのほとんどが、励ましの声だ。

「いつも雪肌精のCM素敵でガッキー可愛くて大好きです」
「瞳の奥まで映るなんてさすが新垣さん」
「ガッキーの瞳が綺麗すぎただけのことです」
「いつも美しいガッキーを見せていただいてるだけで感謝感謝ですよ?!!」
「全然不快だなんて思いませんでした!!」

■「雨降って地固まる」の結果に?
ネットユーザーによる「いじり」は、嫌いだからではなく、
その商品やタレントへの親しみゆえの場合も少なくない。

今回の一件は、新垣結衣と雪肌精というともに愛されているタレント・商品であったがゆえ、
さらにユーザーへの真摯な向き合い方が、ファンの共感を呼んだのかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160716-26520330-sirabee
2016/7/16 06:00 しらべぇ

 


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼