【いったい誰!?】フォロワー1700万人、好感度1位!!池内博之ら、日本より“中国で人気”の芸能人4人とは!!

321654987987897897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、海外で活躍する日本芸能人増えてるよね!!
池内博之さんとかもそうでしょ!?
太郎
そうだよね!!
その池内さんを含め、日本より“中国で人気”の芸能人4人がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなにいるんだね!!
太郎
1998年に放送されたドラマ『GTO』でブレークした俳優・池内博之に、
中国の映画配給会社からオファーが相次いでいるんだって!!
 
このキッカケは2016年に中国で公開された映画『レイルロード・タイガー』で
ジャッキー・チェンと共演し、中国での知名度が急上昇したみたい!!
すごいよね!!
ジャッキー・チェンと共演ってなかなか出来ないよ!?
太郎
池内さんのように日本でのメディア露出が減ったと思いきや、
意外にも中国で活躍している芸能人は少なくないんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク