【ドラマ実況ツィートでも言っていい事と悪い事も分からない?】歌広場淳『ごめん、愛してる』実況に大バッシング!!障がい者を「チンパンジー」呼ばわり!?

321654989849879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ごめん、愛してる』面白いよね!!
賛否両論はあるみたいだけどね・・・
太郎
そうだよね!!
でもゴールデンボンバーの歌広場淳さんの
『ごめん、愛してる』実況に大バッシングが起こってる
みたいで、
 
障がい者を「チンパンジー」呼ばわりしたんだって!!
はああああああああああ!?
楽器も出来ない男が何言ってるの!?
太郎
8月13日ゴールデンボンバーの歌広場さんが現在放送中のドラマ
『ごめん、愛してる』を視聴しながら
 
Twitterで感想を随時ツイートしたんだって・・・
別にそれはいいと思うんだけど・・・
そんな差別用語を言うなんて、信じられないよ・・・
太郎
しかし、とあるシーンで障がい者役を演じている池脇千鶴のことを
「チンパンジー」呼ばわりして、
 
バッシングの嵐が巻き起こっている
みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク