【自称26歳(42歳?)】絶対アウトな握手会!アイドルの世界の闇は深かった

wpid-UxNY2nW1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






以前、こちらの闇深い系の記事

真似出来ない!街中でたまに見る闇の深いカップルたち。電車でやらかしまくる

2016.07.14
が流行ったので今回も

同じく闇が深い系の記事を紹介したいと思います。

今回は闇の深いアイドルたち

アイドルと言えばAKB48をキッカケに

アイドル戦国時代など言われたりする程の人気

の市場になっています。

以前と違い、多種なジャンルのアイドルが誕生しています。

そんな中、アイドルの中でもパンチの効いたアイドルを

紹介していきます。


親子でアイドル


別のフィールドですが、親子でアイドル活動をしている

方を発見しました!

MASA
同じことを職業にしているって仲がいいんだろうな。アイドルって大変だしお互い苦楽を理解し合える親子になりそう

だと思いますよね?でも、実はこの親子最低に仲が悪いんです!

8SUSrHR
こちらはお母さんのTwitterです。

「あんたを超えて超えてやるって….」

「若いころは高校辞めて苦労もしたけど…」

この2つの文は娘さんに言ったようだと解釈が出来ます。

次の画像を見て頂いたらわかります。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼