【いったい誰!?】打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!?

32165154984949797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『しくじり先生』10月で打ち切りになるんだってね・・・
結構話題になったりしたのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
その打ち切り決定の『しくじり先生』で、
お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな芸能人がいるんだね!!
太郎
テレビ朝日の人気番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、
10月期の改編で終了することがわかったんだって・・・

 
辺見マリの「洗脳された過去」やオリエンタルラジオによる
「天狗懺悔」などが、視聴者から大きな反響を呼んだ同番組!!
色んなしくじり先生がいたからね!!
辺見マリの洗脳された過去はびっくりしたよね!!
太郎
「旬を過ぎたタレントが、最も出演したい番組」となっていたみたい!!
 
ところが、番組からオファーを受けたにもかかわらず、
直前で出演中止に追い込まれていたタレントが存在するんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク