中学一年生の時に付き合った彼女と十五年ぶりに再会したら、彼女が「どなたですか?」と俺のことを覚えてなかった

mr8a86b98eb6655208f4c5565a9e9c7f8b_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




既婚女性に質問なんですが
女性というものは初恋、初体験の相手との思い出も
上書き保存で消してしまうものなのでしょうか?

中学一年生の春に付き合った彼女は
別れた後すぐに地元を出ましたが
帰省中だったのか
昨日十五年ぶりに偶然再会しました

しかし彼女は俺のことを全く覚えていませんでした

それどころか隣に旦那もいて、
俺と気づかずに楽しそうに話していました

俺はその後既婚の友人と合流、
上のことを愚痴ったんですが

「十五年前も連絡を取ってない相手なんか
誰であろうが普通覚えてない。
俺もその頃初めての彼女ができたけど、
名前すら思い出せない」

と言われました


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼