【日曜日のエンタメ情報番組が終わる!?】「降りようと思ってる」発言も・・・松本人志『ワイドナショー』年内終了!?上原多香子騒動が決定打か!!

32165464979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ワイドナショー』面白いよね!!
なかなかテレビに出ない渦中の人物をゲストに呼んでたもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『ワイドナショー』年内終了とのウワサが出てるみたいで、
 
松ちゃんも「降りようと思ってる」と話してて、
上原多香子騒動が決定打になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
なんでそんな事になってるの!?
太郎
ダウンタウンの松ちゃんが15日、自身のTwitterに
 
「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」
と不満げな投稿をしたんだって・・・
ええええええええええええ!?
またどこかしらの圧力があったって事かな?
太郎
これがどの番組を指しているかは不明だけど、
ネット上では前日収録の『ワイドナショー』で、
 
SPEED・上原さんの不倫騒動に言及したものの、
ニュースごとカットされたのではないかとの臆測が浮上・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク