【いったい彼は何でお金を稼いでいる?】金子賢、10.7キロ減量成功に「ダイエット芸人」とのイメージ!!「収入源が謎」「黒い人」と疑惑の声も・・・

324641654987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、金子さんテレビ出てないよね?
ボディービルダーみたいな感じだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その金子賢さん、10.7キロ減量成功に、
「ダイエット芸人」「収入源が謎」「黒い人」との声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
どんな仕事してるんだろうね・・・
 
231646497979
 
太郎
8月15日、金子さんが10.7キロの減量に成功したことを明かし、
鍛え上げられた肉体美を自身のブログで披露したんだって!!
ええええええええええええ!?
マッチョが好きな人にはたまらないだろうけど・・・
太郎
しかし、ネットユーザーからは「元々こんな体じゃなかったっけ?」
「いま何して収入を得てるの?」
といった疑問の声が上がっているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク