ピンポーン→男「○子だろ?開けてくれよ」私(誰!?)→警察に通報しようとしたら…

PAK_doornohari15174202_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




少し前の話

旦那の転勤に付き添って、
某都市の会社借り上げの
マンションに住み始めた頃のこと

昼食とってたら、
玄関のインターホンが押されて
ドアを叩く音が聞こえた

そのマンションは
オートロックの入り口だから、
いきなり玄関のインターホン
押されることはまず無かったから
驚いた

一応応答してみたら、

「○子だろ?
ちょっと開けてくれよ、××だよ」

と男性の声で言われた

私は○子という名ではない

不審なので
マンションのフロントに
電話しようと思ったけど、
引っ越ししたばかりで
連絡先をどこに書いておいたか
思いだせない


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼