【ママタレを狙ってる?】「ダンナさんがかわいそう」鈴木亜美!!“セレブすぎる子育て”を披露し、大炎上!?

32151659494988797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、鈴木亜美さん、結構テレビ出てきてるよね!!
もうママになったんだね!!
太郎
そうだよね!!
でもその鈴木亜美さんに「ダンナさんがかわいそう」
との声が上がってる
みたいで、
“セレブすぎる子育て”を披露し、大炎上してるんだって!!
えええええええええええええ!?
それはダメでしょ・・・・
太郎
今年初めに第一子となる男児を出産した歌手の鈴木亜美さんが、
育児の一端をテレビで初公開し、大炎上しているんだって・・・
大炎上ってよっぽど酷いんだね・・・
子供のために大金を出す人多いからね・・・
太郎
鈴木は昨年7月に7歳年下の一般男性と“できちゃった結婚”・・・
 
きっかけはナンパで、男性は鈴木さんがかつての
人気アーティストであることを知らずにアプローチ!!

 
鈴木さんも「この人だ」とピンときたそうで、
あれよあれよという間に結婚、出産となったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク