【話題CMの美女】“福岡の奇跡”と話題沸騰!!謎のヴェールに包まれた噂の吉崎綾ってどんな子なのか!?

276108839-origin-1452494048

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この前旅行で愛媛行ってたんだけど、高田引越センターのCM見てびっくりしちゃった!!
あのミステリアスの美女は誰なんだろうね!!
太郎
本当だよね!!
週プレNEWSが噂の美女の素顔をインタビューしたみたいだよ?
ええええええ!?
すごい気になるんだけど!?


“福岡の奇跡”と呼ばれ、アイドル、美少女ファンの間で今、熱い視線が送られる20歳――それが吉崎綾だ。

彼女は福岡を拠点に活動するタレントで、今春、プールサイドでセクシーにシャツを脱ぎ、ヌード寸前の姿を披露する愛媛県のローカルCM『高田引越センターグラビア編』がネットを中心に話題沸騰。

一躍、注目を集めると、5月末発売の『ヤングジャンプ』では初水着にして、初表紙から初巻頭&巻末までグラビアぶち抜き掲載という異例の登場。誌面につけられた“福岡の奇跡”のニックネームとともに、噂が噂を呼んでいる期待の大型新人なのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11776585/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼