【やはり精神的に追い詰められていた!?】坂口杏里の“リスカ跡”“吐きだこ”に悲鳴!?整形後の顔公開も「前のほうがよかった」の声!!

13465461654646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




坂口杏里ちゃん、だいぶ迷走してるよね・・・
AV女優の次は六本木のホステスやるなんて・・・
太郎
そうだよね・・・
その杏里ちゃんの“リスカ跡”“吐きだこ”にファンが悲鳴をあげてるみたいで、
整形後の顔公開も「前のほうがよかった」の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
今度は整形もしだしたの!?
太郎
女優の故・坂口良子さんの娘でAV女優の
杏里ちゃんの腕の傷に対し心配の声が相次いでいるみたい・・・

 
杏里ちゃんは12日、自身のインスタグラムでプチ整形の施術を受けたことを報告!!
大丈夫かな?
そういう精神的に弱い人って整形依存症になるんだよね・・・
 
3216546497979797
 
太郎
ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました。
後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい!!

 
元大手美容外科本院院長のクリニック、腕は確かだから是非!!
坂口杏里の紹介で全て40パーセントオフだよん」
と、ビフォー・アフターの顔写真を投稿したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク