【色んな所にいい影響が!!】イケメン俳優の不祥事が影響!?窪田正孝、三浦翔平が急激にフレンドリーになっている!!

3216546479797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃俳優さんの不祥事が多いよね・・・
 
現在、活躍してしてる俳優さんも反面教師で、
もうこれ以上ファンを悲しませないでほしいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのイケメン俳優の不祥事が影響しているのか、
窪田正孝さんや三浦翔平さんが急激にフレンドリーになっている
んだって!!
ええええええええええええ!?
それはいいことだよね!!
太郎
未成年との淫行騒動を起こした小出恵介さん、
薬物疑惑が報じられて芸能界を引退した成宮寛貴さん、
事務所に黙って飲食店を経営し解雇となった山本裕典さん・・・
 
このところイケメン俳優の不祥事が目立っているけど、
その一方で態度を改める俳優たちが増えているんだって!!
そうなんだ!!
いい取り組みだよね!!
太郎
週刊誌記者は「俳優の不祥事が続いたということで、
各芸能事務所は所属タレントに対していま一度、身辺調査をしたり、
厳しく注意をしたりと、くぎを刺しているようですね。

 
特にやましいことはなかったとしても、
芸能人にはいろいろな付き合いがありますから、
いつどんな形でスキャンダルに巻き込まれるかわからない。

 
敵を作らないためにも、普段から真面目に振る舞うように
きつく言われているのだと思います」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク