【何故もっと早く降板させなかった?】フジ『ユアタイム』ついに9月で打ち切り!?市川紗椰、キャスターとしては再起不能に!! 

16149897987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ユアタイム』の市川紗椰さん、酷すぎるよね・・・
ちょっと綺麗だからって、
簡単にアナウンサー出来ると思ったら大違いだからね!!
太郎
そうだよね・・・
その『ユアタイム』ついに9月で打ち切りになるみたいで、
市川さんはキャスターとして再起不能になる
んだって!!
当たり前でしょ・・・
遅いぐらいだよ・・・
太郎
モデルでタレントの市川さんがメーンキャスターを務める
報道番組『ユアタイム』が9月いっぱいで終了することがわかったんだって!!
当然でしょ・・・
他のニュース番組があるからかなり視聴率も低迷してたでしょ?
太郎
10月からは新たな後継の報道番組が立ち上がり、
同局の椿原慶子アナが起用されるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク