【このままでは打ち切り確定・・・】真木よう子『セシルのもくろみ』3.8%の大ピンチ!!“暴走ツイート”連発で視聴者逃した!?

6565491944994

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『セシルのもくろみ』かなりやばいよね・・・
4%台まで落ち込んでたでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その『セシルのもくろみ』第5話が3.8%の大ピンチで、
“暴走ツイート”連発で視聴者逃したみたい
なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
真木よう子が主演を務める連続ドラマ『セシルのもくろみ』が
8月10日に第5話を迎え、平均視聴率3.8%と自己最低を記録・・・
かなりマズイよね・・・
なんでそんな事なことになったのかな?
太郎
初回から5%台と低迷していた同ドラマだけど、
いよいよ3%台に突入してしまったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク