ヤ○ザが刺青アピールしてた。ギャル「私も入ってるよ~」ヤ○ザ「そんなもんと一緒にすんじゃねぇ!」→ヤ○ザが4本指の手を見せると…

gatag-00000528

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




たまに寄るコンビニがあるんだが
歓楽街の中にあるので治安が悪い

今日、腕と足に
地肌が見えないくらい
和彫りを入れた
ヤクザ風のおっさんが
レジ店員に絡んでた

俺が店に入った時点から
5分くらいずっとやかってて
(店員がタバコの番号を聞いてるのに
ヤクザが品名で答える、
しかもどの棚にあるか言わないから
見つけられないのをからかってた)

店員は気の弱そうな
中年おじさん1人だけ
客は他人のフリで
レジに並ぶか店内をうろつく、
諦めて帰っていく

レジにはヤクザ3人、
キャバ嬢っぽいギャル、
俺、その他もろもろって順で
並んでいた

ヤクザ店員にごちゃごちゃ言った後に
後ろを振り向いて、

ギャルに

「な!姉ちゃんもそう思うだろ!」

っていきなり話を振った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼