【ここまで成長するなんて!!】新垣結衣クラスに急増!?川口春奈がCM業界から愛される理由とは!!

346164649797949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




川口春奈さん、大人気だよね!!
ドラマにCMに引っ張りだこだもんね!!
太郎
そうだよね!!
その川口さんはCM業界から愛されるみたいで、
新垣結衣クラスにCMが急増してる
んだって!!
ええええええええええええ!?
めっちゃ凄いじゃん!!
太郎
連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で
ヒロイン役を好演中している女優の川口春奈さん!!
あのドラマもいいよね!!
ヒロインとして存在感あるもんね!!
太郎
2月に公開された俳優の山崎賢人さんとW主演した映画
「一週間フレンズ。」も若者を中心に人気だもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク