【あなたは知っていましたか?】錦織圭の恋人・観月あこだけじゃない!?「男の稼ぎを食い潰す」とウワサされる芸能人とは!!

31654616464979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、芸能界もおかしなニュースばっかりだね・・・
浮気に不倫、セレブ妻だったのに分かれて転落した人とかさ・・・
太郎
そうだよね・・・
その錦織圭選手の恋人・観月あこさんのような
「男の稼ぎを食い潰す」とウワサされる芸能人がたくさんいる
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな最低女がいるの!?
 
32416494989798797
 
太郎
世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤー・錦織選手との
交際が報じられた観月さんに「浪費癖がすごい」との報道が飛び交っているんだって!!
 
2人の交際をスクープした「女性自身」によると、
観月は70万円もするバッグの代金や友人との高級すし店での食事代、
 
ファーストクラスの飛行機代などを錦織選手の
ブラックカードで支払っているそう・・・・
ええええええええええええ!?
最低のひも女じゃん・・・
太郎
このように交際相手の稼ぎで浪費をしていると
ウワサされる芸能人の派手な無駄遣いっぷりが話題になってるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク