【セコい】私「すいません、このパン落としてしまったので買い取ります」店「大丈夫ですよ。代金も結構です」女「じゃぁ私にください」私、店「!?」

150819082118_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




神経が分からない人は、
目の前の事すら
まともに認識できないのか、
という話。

私の職場の近くにあるパン屋は、
閉店時間の30分前になると、
その時点での売れ残りのパンを
半額にするタイムセールがあります。

ちょうど仕事帰りと
タイムセールの時間が重なるので、
ありがたく利用させてもらっています。

そんなある日、
半額になったパンを選んでいると、
うっかり手を滑らせて
床に落としてしまいました。

ラスト一個だった
チョココロネ(´・ω・`)


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼