【今後の活躍が楽しみ!!】CMギャラが1年で10倍に!?大ブレークした吉岡里帆の「スタッフ受けの良さ」と「ヌードの可能性」!!

3214651654949499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




吉岡里帆さんの活躍はすごいよね!!
ここ最近で一番テレビに出てるもんね!!
太郎
そうだよね!!
その吉岡さんはCMギャラが1年で10倍と大ブレークしてるみたいで、
吉岡さんの「スタッフ受けの良さ」に大絶賛の声が上がってるんだって!!
凄いよね!!
なかなか出来ることじゃないよね!!
太郎
広告代理店関係者は「いま大ブレークしている女優といったら、
彼女の名前が真っ先に挙がるんじゃないでしょうか。
 
上半期のCM起用社ランキングでも、
新垣結衣、石原さとみ、桐谷美玲、武井咲らと同数
ですからね。」
ええええええええええええ!?
そんなに引っ張りだこなんだ!!
太郎
「彼女だけは下半期も数字を
伸ばしてくるんじゃないかともっぱらですよ」
って期待してるんだって!!
 
現在、長瀬智也主演のTBS日曜劇場『ごめん、愛してる』に
ヒロインとして出演中の吉岡里帆さん!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク