【今の時代学歴だけでは出世しないのに?】「最低でも慶應」!?木下優樹菜、小倉優子、松嶋菜々子、“芸能界随一の教育ママ”は誰!!

3165461669494987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、子供達をお受験させる芸能界夫婦が多いよね!!
学歴だけで出世しない時代なのにね・・・
太郎
そうだよね・・
「最低でも慶應」と木下優樹菜さん、小倉優子さん、
松嶋菜々子さんの中で“芸能界随一の教育ママ”は誰か!
話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
誰が一番なんだろうね!!
太郎
7月29日にイベント出席した木下優樹菜さんが、
 
長女の“お受験”について「娘の将来がかかっているので、
ちゃんとお勉強させています」
とコメントしたんだって!!
ビックリだよね!!
自分がおバカだから子供には!!って感じなのかな?
太郎
“おバカタレント”としてブレークした木下さんも、
こと子どもの教育には気合を入れているようだけど、
 
ほかにも教育ママといわれる女性タレントは数多く存在するみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク