本社「すげ~新人をそっちにやる。履歴書も送る」→俺「へー。すごい経歴だな」→翌日、そいつはやってきた・・・

gahag-0038590616-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






俺はあるガス会社で働いていたんだが
本社から「すげ~新人そちらに送るから」って履歴書が送られてきた。
みると年齢50歳くらいだったと思う。

某保険会社 営業部長 etc
とにかくすごい肩書き

まぁ この業界ははじめてだし、年上だし、使いにくいなと思いらがらも
住所をみると、いわくつきの地域なんだわ。


でっ翌日こいつは来た。
30分遅れて。
初日だよ 初日

西田敏行みたいな奴だ。体型が 声は松方弘樹。

でっ 遅れた理由が

「私は自動車免許が有りません キリッ」

「えっ」


田舎なんですよ。ここガス充填所なんですよ。免許ないと仕事できないんですよ。

駅からバスも無いんですよ。
(すぐ下に600区画の新工団地はある。工業団地もでもバスなし つまりできて1年ほど)

「通勤どうするんですか?」

「駅に自転車を置きます キリッ」

ここから地獄が始まった





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼