某ランドで、温厚な旦那突如ブチ切れ「俺の声が聞こえない所へ行き、警察を呼べ」→理由を聞き驚愕した

publicdomainq-0010064cez (1)

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




旦那

性格 超温厚 切れているのを見た事ない。

体格 アメフト8年やっていただけあってとんでもない体格

息子 ほとんど泣かない子、世話のかからない良い子

帰宅途中乗り換え駅電車を待っている途中息子に

「のどがかわいたから何か飲みたい」と言って

来たため目の前に自販機があったため旦那が

「好きなの買って来な」と言いスイカを渡してました。

息子はわくわくしながら買いに行きました。

息子が自販機に向かってから3秒後「うわーん!うわーん!」と息子の泣く声が聞こえてきました。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼