夫が記念日に美味しい店のケーキを予約してくれた。当日取りに行くと、店員「作ってません!予約が漏れてた」

mr86a19027ee0b56db66aa0d62c6784181_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




愚痴です

数ヵ月前に知った洋菓子店に
定期的に通っていた。

単価が高いんだけど、
地元産材料にこだわっていて美味しい

店主は30代くらいの女性で店舗は超狭いけど、
県美術館とタイアップして商品開発したり、
オランダに菓子勉強行ったり(店は一月休業)

田舎に似合わない華やかさもあって、
車で40分かかるけど通っていた

店に並ぶ菓子は基本少量売りきりで、
生菓子にはありついたことが無かったのだが

記念日を前にしたある日、
夫が私の好物の苺タルトをホールで予約注文してくれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼