俺「お前が浮気したって彼女にバラす」男「勘弁して!メンヘラだから怖い…」俺「なら、そのメンヘラちゃんを一晩貸せよ」男「分かった・・」→結果・・・

gahag-0085284459-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






大学の時に彼女の浮気が発覚して別れた。相手は同じ大学の男。

仲睦まじくやっていたつもりだったが、
それを壊されて頭に来たので男に復讐を決意。

彼女とは別れた後、話をつけに男を呼び出す。

事前に彼女から男にも彼女がいるのを聞いていたので、
その線で攻めてやろうと。



俺「ひとまずさ、彼女呼んでよ。全部バラしてやっから」

男「いやいや、出来心なんですよ。許してください。」

俺「嫌どす」

男「ホント、それだけは勘弁。彼女ちょっとメンヘラで、相手に疲れて、出来心なんですよ。普通の子とたまには…って」

彼女のメンヘラっぷりの熱いトークを語り出す男。
次第に辛いことをブチまけながら泣く。

俺「なるほど、事情はわかった。出来心なんだな。メンヘラの事が大事なんだな」

男「はい…もうしません」

男は泣きながらうな垂れたのを見て、その日は慰めながら解散した。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼