【井上真央さんはいつまで松潤の呪縛に捕らわれるのか・・・】井上真央がフジドラマで復帰も「番宣ができない」異常事態に!?嵐・松本潤との結婚は!!

2165165464646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




井上真央さん、復帰したけど厳しいよね・・・
やっぱり松潤のせいだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その井上さんがフジドラマで復帰も
「番宣ができない」異常事態みたいで、松潤との結婚はどうなるのかな?
ええええええええええええ!?
ますます厳しいよね・・・
太郎
事務所移籍などで長らく休業状態だった女優の
井上真央さんが約1年9カ月ぶりに復帰となるんだって!!
めでたい事なんだけどね・・・
番宣できないって厳し過ぎるよね・・・
太郎
8月3日発売の「週刊文春」によると、
 
井上さんは10月から放送されるドラマ『あしたの約束(仮)』
への主演が決まったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク