【離婚した方が最善!!】菊川怜、『とくダネ』降板は「夫の隠し子騒動」が原因!?「離婚した方が安泰」の厳しい声も!!

32165464997987974

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




菊川怜さん、辛いよね・・・
結婚したと思えば、夫の隠し子騒動で大変だもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その菊川怜さん、『とくダネ』降板は「夫の隠し子騒動」が原因みたいで、
「離婚した方が安泰」の厳しい声もあがってるんだって!!
ええええええええええええ!?
菊川さんの仕事にも影響あってるじゃない!!
太郎
8月10日放送の『情報プレゼンター とくダネ!』で、
 
アシスタントを務める菊川怜さんが
9月いっぱいでの番組卒業を正式に発表したんだって!!
そうなんだ・・・
菊川怜さんといえば、とくダネって感じだからね・・・
太郎
菊川さんは5年3カ月に及ぶ出演を振り返り、
視聴者や関係者に感謝の言葉を述べたけど、
 
ネット上では「旦那のせいで降板になったのでは?」
ささやかれているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク