【視聴率も内容も最悪・・・】『セシルのもくろみ』真木よう子の“汚すぎる食事シーン”に視聴者ドン引き!?

6565491944994

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『セシルのもくろみ』かなりまずいよね・・・
打ち切りレベルだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『セシルのもくろみ』真木よう子さんの
“汚すぎる食事シーン”に視聴者ドン引きしてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
内容もダメじゃん・・・・
太郎
8月10日に真木よう子主演ドラマ
『セシルのもくろみ』の第5話が放送されるたよね!!
 
視聴率は初回が5.1%、第2話が4.5%、第3話が4.8%、
第4話4.4%と打ち切りレベルの低空飛行が続いているからね・・・
ええええええええええええ!?
どんどん下がってるじゃん・・・
太郎
同ドラマは体育会系の主婦・宮地奈央(真木)が、
ある日ファッションライター・江里(伊藤歩)に
ファッション誌「ヴァニティ」の読者モデルとしてスカウトされ、
 
自分とは無縁だった世界に戸惑いを感じながらも
「負けたくない」との一心で、一流のモデルを目指して
奮闘する姿を描いた作品!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク