【ファンはショック!!】経歴詐称疑惑でイメージ崩壊のディーン・フジオカ・・・民放連ドラ初主演も「賞味期限切れ」か!?

65161654646446464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ディーン・フジオカさん、大活躍だよね!!
この頃歌手活動もしてるでしょう?
太郎
そうだよね!!
でもそのディーン・フジオカさん、
経歴詐称疑惑でイメージ崩壊してる
みたいで、
民放連ドラ初主演も「賞味期限切れ」と言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
ディーンさん、経歴詐称しちゃったの!?
太郎
俳優でミュージシャンでモデルで映画監督のディーンさんが、
 
10月スタートの連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』で、
民放連ドラ初主演を果たすことがわかったんだって!!
すごいじゃん!!
結構視聴率取るんじゃない!?
太郎
武井咲さんとのW主演となる同作でディーンが演じるのは
「人を脅迫する」ことを仕事にしている危険な男・千川完二!!
 
ディーンさんは出演にあたり
「スタッフ・キャスト一丸となって日本国内/国外問わず、
 
オーディエンスの記憶に残る作品を生み出したいと強く思っています」

ワールドワイドなコメントを寄せているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク