【衝撃】俺「財布を忘れてしまって…」定食屋の店長「そういうのが通用すると思ってるのか?」→セクハラされて…

OOK160217260I9A8949_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔働いていたところの近所で
比較的遅くまであいてる
定食屋があり
正直あんまりおいしくないし
客の入りもよくないが
便利なので残業のときは
ちょいちょい利用してた

ある日食べ終わってから
財布を忘れたことに気づき、
店長にその旨を告げたところ

「そういうのが通用すると
思ってるのか?」

とすごまれて尻をなでられた

マジで冷や汗かいたら、
次の瞬間に満面の笑みで

「冗談だって!
今日はおまけしといてやるよ」

と尻をすぱーんと叩かれた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼