【いったい何故!?】金銭トラブルで訴えられた小池栄子!!争点となる「芸能界のルール」とは!?

6516549494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小池栄子さん、大活躍してるよね!!
バラエティーもいけるし、女優としても確たる地位を見出してるよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその小池さんが金銭トラブルで訴えられたみたいで、
争点となる「芸能界のルール」ってのがあるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
小池栄子さんが「金銭トラブルに巻き込まれている」
「週刊新潮」に報じられたんだって・・・
 
同誌によると古巣の芸能事務所「ドリームキャブ」が原告となり、
所属していた期間の未払い精算金約1200万円の支払いを
要求したみたい・・・
ええええええええええええ!?
かなり高い金額じゃない・・・
太郎
被告は小池さんと夫で現事務所
「e―PRODUCTION」の社長を務める坂田亘氏・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク