【やはり恋は人を変えていく!!】森田剛、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居した!?

32165619499799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




森田剛さんと宮沢りえさんの恋はどうなのかな?
子供もなついているみたいだしね!!
太郎
そうだよね!!
その森田さん、堂々交際中の恋人・宮沢りえ自宅の近くに転居したんだって!!
ええええええええええええ!?
これはもう結婚間違えないよね!!
太郎
東京・表参道の近く、日曜の夜7時すぎ。
 
上下黒いファッションに身を包んだ男性は美容院を後にすると、
長時間店内で我慢していたのかすぐたばこに火をつけたんだって!!
間違えなく森田さんでしょ?
宮沢りえさんの美容室に付き合ったんだね!!
太郎
洋服のダークな色合いは現在出演中のドラマ
『ハロー張りネズミ』の木暮久作役を思わせる感じだよね!!
 
元ギャンブラーで涙もろく、天然キャラの久作とは違い、
大人の色気がそこはかとなく漂う!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク