家に忍び込む女を発見 →女「今日は出かけるんじゃなかったの?」私「え?」→ 衝撃の真実・・・

gatag-00002922

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




夏休み、友達に誘われてお見合いパーティみたいなのに参加しました。

普通のお見合いパーティーがどんなのだか知らないけど、

そのパーティーはあまり若い人も来ていないし、

お金持ちっぽい人が来ているわけでもなく、私は友達と

「お見合いパーティーってこんなもんなんだね」

とか言いながら早々と帰ったんですね。

で、それから3日後の日曜日。

本当は友達と買い物に行く予定だったのですが、

彼女の都合で急に中止になっちゃったんで、

私は1人でごろごろしていました。

朝ご飯を食べて食器洗ってたら急にドアノブが「ガチャ」とまわり、「キイ」と開く音がしたんです。

彼氏もいなかったし、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼