【あの豪邸はどうするの!?】紗栄子、ZOZO・前澤氏と破局!?「人の家をドヤ顔自慢」「手切れ金たんまり?」と批判噴出!!

3165461664979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




紗栄子さん、ZOZOの前澤さんとどうなのかな?
この頃、その話題が全然ないからね・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その紗栄子さん、前澤さんと破局したみたいで、
「人の家をドヤ顔自慢」「手切れ金たんまり?」と批判噴出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
あの豪邸はどうするの!?
太郎
8月8日、タレントやモデル、女優として活躍している紗栄子さんと
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する
前澤友作氏が、破局していたことがわかったんだって・・・
 
今後、紗栄子さんは海外に拠点を移すと報道されているみたい・・・
ええええええええええええ!?
日本ではもう活躍できないだろうしね・・・
太郎
ネットからは「母親に振り回される子どもが可哀想」
「あれ? 豪邸はどうするの?」
との声が上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク