【葬儀の時の涙はなんだったのか!?】上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚!!

165464646165498797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




TENNさんの自殺は何だったんだろうね・・・
あの時は色々騒がれてたけど、実際は分からないかったからね・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その自死したTENNさんの遺書公開で、
上原多香子さんの「俳優との不倫」発覚したんだって!!
ええええええええええええ!?
じゃあ上原さんの不倫が自殺の原因だったって事!?
太郎
2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんが
妻・上原多香子さんに宛てて書いた遺書の存在が明らかになったんだって!!
 
そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていたんだって・・・
ありえないよね・・・
あの涙も全て演技だったってことでしょ?
太郎
弟・義宏さん(仮名)は「このままずっと話さへんつもりでした。
でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
 
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、
残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
 
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。

これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

と辛い胸の内を語ったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク