中卒で社会経験ゼロの妹に父が47歳の農家と見合いをさせたら・・・

57f11fcfad14636377af1d17b13d8d31_l

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自分の身内をバカにするようで
申し訳ないんだけど私の妹は頭が悪い。

悪いというか知的に問題があるのでは…?
と共通の知り合い友人に遠回しに言われるレベル。

まず、妹は学歴上中卒ではあるが実質小卒。

小学校の途中から学業が追いつかなくなり
いくら塾や家庭教師をつけても改善せず、
結果として

「恥ずかしいから学校いくな」

と両親に言われ行かなくなる。

検査すればいいのに両親は頑なに拒否。

私も姉も優秀な部類だったので
妹の障害が確定するのが嫌なんだろう
とよく姉と話していた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼