【高視聴率の鍵は竹内さん!?】『過保護のカホコ』好調の原動力は竹内涼真!?朝ドラ『ひよっこ』の“島谷ロス”現象!!

32160000026116546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『過保護のカホコ』凄い調子がいいよね!!
最初はどうかと思ったけど、予想に反して大成功だよね!!
太郎
そうだよね!!
その『過保護のカホコ』好調の原動力は竹内涼真さんみたいで、
朝ドラ『ひよっこ』の“島谷ロス”現象が引き金なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
高畑充希さんが主演する連続ドラマ
『過保護のカホコ』が好調だよね!!
 
初回は11.6%とまずまずのスタート!!その後も、
10.8%、12.0%、11.1%と4週連続で2ケタを記録!!

 
ここまでの平均は11.4%と安定した数字をキープしているみたい!!
凄いよね!!
11%ってなかなか出せないよ!!
太郎
前クールの同枠ドラマ『母になる』は
平均9.2%と1ケタ台に沈んだだけに、
 
日テレとしては今期はなんとしても、
2ケタ台で終わらせたいところ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク