妻「同窓会に行ってくる」 → K察『お父さんがスピード違反で捕まった。』 → トンデモナイことが発覚したんだが・・・

YUUSEI_86FLASH15230247_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




今年の正月に親父が死んだ。

正月に警察から死んだと連絡がきたんだ。

親父は2年ほど前に行方不明になっていた。

原因は俺の妻(もう元がつくけど)と親父の浮気が俺にばれたから。。

なんでわかったかというと、俺の車で親父と妻が遠出をして、

スピード違反に引っかかったからだ。

最初警察署から連絡があって、

写真を見せられたんですがその写真に2人が写っていたんです。

日時は妻が同窓会に出ると言って

実家に帰ると言っていた日でした。

そしてその写真が撮られた場所が、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼