40歳にして初めて出来た恋人にプロポーズした。彼女「借金が300万あるの。数年待って」→男気見せたくて300万渡した結果が…

TRTM1910_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




300万だまし取られた。

もう自分の馬鹿さ加減にうんざりする。

40歳にして
初めて出来た恋人に騙された。

まぁ詐欺師だったんだろうけど。

相手は38歳。

美人ではないけど
清潔感のある清楚っぽい女だった。

初めての恋愛は本当に楽しかった。

これが最後のチャンスだと思って
結婚申し込んだら

「死んだ父の作った借金が
あと300万ある」

「ずっと返してきたから
自分の手で返したい」

「あと数年待って、
きれいな体で結婚したい」

って言われて

「なんて真面目な女性なんだ」

って感動してしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼