【いったい何故!?】「熱愛」の文字はないのに!!吉岡里帆「佐藤健宅訪問」報道で、事務所が妙な根回し!?

31650651949494979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、吉岡里帆さん、大活躍だよね!!
友達も彼女のことが大好きな人がいるよ!!
太郎
そうなんだ!!
その吉岡さんの「佐藤健宅訪問」報道で、
「熱愛」の文字はないのに事務所が妙な根回しをしてるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
8月3日発売の「女性セブン」が吉岡さんが佐藤健さんの自宅マンションを訪問していたと報じたんだって!!
 
同誌によると吉岡さんはすっぴんに
濡れ髪という風呂上がりのようないで立ちで、
コンビニで買い物をしてからそのまま車で
佐藤の住むマンションへ向かったみたい!!
これは間違いなく熱愛だよね!!
そんな男性のマンションに行って、そんな格好なら間違えないでしょ!!
太郎
人気者同士のカップル誕生かと思いきや記事の中には
「交際」や「恋人」といった言葉はなく、
双方の事務所も「友人の1人です」と強調・・・
 
よくある熱愛記事とは程遠い内容だったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク