【いったい何故?】病気説も・・・『相棒』降板で仕事がない!?寺脇康文が「起用しにくい」理由とは!!

3216549948949789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『相棒』初代の寺脇さん、この頃、どうしてるのかな?
全然テレビ出てないよね?
太郎
そうだよね・・・
その寺脇さん、『相棒』降板で仕事がないみたいで、
関係者は「起用しにくい」理由があると語ってるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
テレビ局関係者は「仕事の幅を広げるために
『相棒』を降板したのですが、
 
結果的にそれがマイナスに働いてる感じがしますね。」
そうなんだ・・・
水谷さんのコンビで自分が才能があると勘違いしてたのかな?
太郎
「本人は性格もよくて真面目なんですけど、
年齢の割に芝居に振り幅がないので
 
テレビでは起用しにくくなっているのが現状
です」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク