【一体何故!?】最上もが、でんぱ組.inc脱退!?メンバーからの言葉に「不仲だったんでしょ」「白々しい」!!

313065469789498799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




最上もがさん、でんぱ組.inc脱退しちゃったんだね・・・
いったいなにがあったのかな?
太郎
そうだよね・・・
その最上もがさんのでんぱ組.inc脱退の真相・・・
メンバーからの言葉に「不仲だったんでしょ」
「白々しい」っていう声が上がってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり不仲だったの!?
太郎
でんぱ組.incの最上もがさんが8月6日に自身のブログを更新し、
同グループからの脱退を発表したんだって・・・
 
急な発表にファンからは驚きの声が上がっているみたい・・・
そうだよね・・・
もがさんを応援した人からしたらショックでしかないもんね・・・
太郎
最上は「でんぱ組.incを脱退しました。」との
タイトルでブログを更新・・・・
 
6日付けででんぱ組から脱退したと報告したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク